人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

1月27日(土)オープンします♪ 入荷情報2

こんばんは♬

入荷のお知らせです♪

ナタリーレテのくまさんのトートバックが入りました♪
1月27日(土)オープンします♪ 入荷情報2_f0238234_00292651.jpg
両面とも同じイラストです♪
お値段3,456円
ちょっとお値段が高めなので、こちらは2割引きの2,764円に致します♪
1個の入荷です♪

1月27日(土)オープンします♪ 入荷情報2_f0238234_00285406.jpg
こちらは、トートバックと同じイラストのくまさんと、エッフェル塔のクッションカバー♪
お花に囲まれたエッフェル塔はまさにナタリーレテ♪って感じです。
どちらも裏面は無地の布になります♪

こちらのお値段は3456円・・・とこれまたお高めなお値段なので、こちらも2割引きの2764円でお出しします。
クッションカバーの中のヌードクッションはサービスでお付けいたします♪


1月27日(土)オープンします♪ 入荷情報2_f0238234_00290625.jpg
こちらはパネル生地のねこちゃんとオール♪
1月27日(土)オープンします♪ 入荷情報2_f0238234_00295138.jpg
どちらも、キャンバスに書いた絵のようです♪
1月27日(土)オープンします♪ 入荷情報2_f0238234_00300419.jpg
このパネルが2枚つながっている状態でお出しします。
お値段700円
とってもお得な気がします♪

両面パネルのエコバッグやクッションカバーも作れますよ♪

片面に別の布を使えば、クッションカバーとエコバックの2種類に使えて、一粒で二度美味しい♪

フレームに入れれば、まさに油絵のよう♪


1月27日(土)オープンします♪ 入荷情報2_f0238234_06144620.jpg
こちらと同じ柄の防水加工の厚手の布も入れてみました(^^♪
しっかりしているのでポーチやペンケース、お弁当バッグにトートバッグなどにピッタリです♪
巾103cm×50cmで972円♪

もう少し入荷がありますので、また明日アップします♪

それでは、おやすみなさい♪



********************************



by bambino5 | 2018-01-26 01:14 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧