人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

ご無沙汰しております・・・

ご無沙汰しております・・・_f0238234_1165650.jpg


皆さまお元気でお過ごしでしょうか・・・。

なかなかブログがアップできず、またお店もオープンできず申し訳ありませんでした。

年末から年始にかけて、長男の部活のサッカー行事が続き、また、次男から私に・・・私から主人に・・・数日おきにインフルエンザに罹るなど、なかなかお店を開ける準備が出来ず、年始の挨拶もできないまま、2月も半ばになってしまいました。

オープンを楽しみにしていただいているお客様、ブログに遊びに来てくださったお客様には、大変申し訳ありませんでした。


3月には何とかオープンできるかな・・・と考えておりましたが、長男の中体連が終わる6月末まで、お店をお休みしようかと思っています。

私の大好きなお店ですが、今しかできない息子の残り5か月の部活のお世話を、悔いが残らないように、やってみたいと思います。

長男はキャプテンをしていて、それなりにプレッシャーや責任を気づかないうちに負っていると思うので、そばで少しでも助けていけると良いかな・・・と思っています。

わがままな理由でお休みしますこと、大変申し訳ありません。

7月のオープンまで、日常的なことになるかもしれませんが、時々ブログはアップしたいと思っています。


ご理解いただけますと幸いです<(_ _)>










******************************
by bambino5 | 2017-02-16 06:34 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧