人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

次回のオープンは5月になります

おはようございます。
皆さまお元気でお過ごしですか?

熊本地震、宮崎での余震・・・
なかなか落ち着かない日々が続いています。

熊本市在住の友人は、たまたま住んでいる位置が奇跡的に地震の影響をあまり受けておらず、自宅での生活を続けられていることがわかり、ほっとしましたが、屋内での避難も出来ず、屋外で避難されている方も沢山いらしゃるので、他人事ではなく本当に心配です。

後ほど、被災地あての拡散していただきたい情報を載せますので、熊本在住のご親戚やお知り合いがありましたら、拡散いただけるとうれしいです。


  
   ~新年度~  

4月はやっぱり忙しい!
早死にしそう・・・と思ってしまうほど、バタバタと忙しい毎日を過ごしています。

小学校の日曜参観、PTA活動、家庭訪問・・・
明日の中学校の日曜参観が終わったら、少し落ち着くかな・・・と思います。

昨日は家庭訪問でした^^
年に一度の片づけをする良いタイミングなのですが、間に合いませんでした^^;

結果、目につくものをすべて隠す!という方法で何とか乗り切りました。

先生をお迎えするのに、玄関に久しぶりにキャンドルを灯してみました。
リスさんのお人形も久々に表舞台に出てきました^^;
次回のオープンは5月になります_f0238234_927422.jpg

玄関を可愛いもので飾るとちょっとうれしくなります♪


次回のオープンは5月を予定しています。
日程が決まり次第、こちらでご紹介します♪






*****************************
by bambino5 | 2016-04-23 09:24 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧