人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

9月19日(土)オープンします♪

9月19日(土)オープンします♪
時間はいつもより1時間遅く15:00~18:30まで♪
長男の部活の行事がありますので、1時間遅いオープンですm(__)m

通常18:00に閉店ですが、18:30までオープン致します♪

お買い物帰りにでも是非お立ち寄りください(*^_^*)


先日仕入れに行ってきましたが、ぞくぞくと商品が届いています。

可愛い~!!を沢山見つけてきました~♪
9月19日(土)オープンします♪_f0238234_6453814.jpg

こちらはラバー製の製氷機♪
ウサギとアヒルの氷が作れます♪ このままキッチンに飾っても可愛い~♪
9月19日(土)オープンします♪_f0238234_6455937.jpg

可愛いパッケージに入っています♪
お値段486円→300円にて♪ 各3つの入荷です♪

こちらはヒグチ ユウコさんのステイショナリー♪
9月19日(土)オープンします♪_f0238234_6473838.jpg

ヒグチ ユウコさんのデザインが大好きです♪
今回はノートとマスキングテープを見つけてきました~!
ノートは正方形の大きめサイズ♪ 存在感があります!
存在感とは裏腹に意外とお手頃なお値段で507円♪
9月19日(土)オープンします♪_f0238234_652755.jpg

裏のイラストはこんな感じ♪
不思議な感じでしょう~ でもとっても好きなんです♪
9月19日(土)オープンします♪_f0238234_6514970.jpg

マスキングテープは626円♪

是非手にとって見てみてください♪

まだまだ続きます・・・が、朝の準備の時間になりました^^;
ごめんなさい。
続きは夜です(*^_^*)
by bambino5 | 2015-09-17 06:35 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧