人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

次回のオープンは7月25日の予定です

おはようございます。
ご無沙汰していますm(_ _)m

毎週末雨ばかりですね。

子供の行事が続いていて、なかなかオープンできず、楽しみにして下さっているお客様には大変申し訳ありませんm(_ _)m

今月末でbambinoは丸5年。
6年目に入ります。
何かイベント的な事を考えたいと思っていますので、少しお待ち下さいねm(_ _)m

次回のオープンは7月25日の予定です_f0238234_6444333.jpg

こちらは10年以上前に夫からプレゼントしてもらった時計。
電池も切れて、ベルトも切れて、ずっとお蔵入りしていた時計。
電池交換やベルト交換が面倒臭くて、お手軽なチープな時計を買っていましたが、時計屋さんで電池交換、ベルト交換をしてみました。

アニエスベーの方は、もともと赤いベルトだったので、赤いベルトに。
YURIE NITANIの方は、黒い革ベルトでしたが、メタルなベルトに替えてみました。
想像以上に素敵に蘇ったので嬉しくて♪
毎日身に付けるのが楽しみになってきました( ´ ▽ ` )ノ

電池やベルトの切れた時計はもう少し眠っているので、少しづつ電池交換して大事に使っていこうと思います🎶
by bambino5 | 2015-07-11 06:17 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧