人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

6月27日(土)オープンします♪

6月27日(土)オープンします♪
時間は14:00~18:00です♪

6月27日(土)オープンします♪_f0238234_6132241.jpg

こちらは先日入荷のありました紫の小さなお花のリース♪
お値段1,404円♪
コットンリネンの端切れをリボンに結んでみました♪

このコットンリネン・・・随分前にブラウスを作った残りの生地♪
リネンの生地は味があるので、端切れはついつい捨てられずに取ってありますが、こんな時に役に立つので、益々捨てられないですね^^;

お好みで、ラフィアを足しても良さそうです^^


毎日雨ばかりですね・・・。

先週の土曜日は長男の中学校のミニバレーボール大会
日曜日は次男の小学校のミニバレーボール大会と運動不足の身体に鞭打って、何とか乗り切りました^^;

普段身体を動かさないので、久しぶりに良い汗をかきました。
こんな行事がなければ、なかなか身体を動かす機会がないですね・・・。

足腰の筋肉痛は既に癒えたのですが、昨日の朝から左の胸のあたりが痛みます・・・。

息をするのも、くしゃみも、鼻をかむのも左胸が痛むので、肺に異常が・・・と心配になって呼吸器内科で胸のレントゲンと心電図検査をしてもらいましたが、異常はなく・・・。

ミニバレーで、必死にかなり色んな動きをしていたので、どこかの場面でひねったか打ったか・・・夢中で憶えていないのです^^;

肋骨にヒビでも入っているのかな・・・。

無理の出来ない年齢ですね~

皆様も久しぶりの運動には十分気をつけてくださいね!
気持ちは若い頃のままなので、動ける!と思って無理してしまいます・・・。


土曜日は晴れるといいけど・・・。

ではでは♪ お時間がありましたら、是非遊びにいらしてください♪
by bambino5 | 2015-06-25 06:08 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧