人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

本日2月7日(土)オープンします♪

本日2月7日(土)オープンします♪
時間は14:00~18:00です♪

今日はお天気が良いですね。

朝から子供たちを散髪に連れて行ってきました♪
休みの日の朝から行動するとなんだか気持いい(*^_^*)


~ナタリーレテ~

ナタリーレテさんのイラスト満載のボールペンが入りました♪
沢山の種類から気になる柄だけを選んでみましたよ。
本日2月7日(土)オープンします♪_f0238234_915317.jpg

それぞれの柄でインクの色が赤、青、黒となっています。
本日2月7日(土)オープンします♪_f0238234_9151987.jpg

幾つになっても、可愛い文房具は気になります^^
お値段324円♪ お気に入りを見つけてください♪



~ハルモニア~

ハルモニアより昨年9月にオーダーしていた商品がやっ~と入荷しました♪
人気があってなかなか宮崎には回って来なかったのかな・・・。

こちらはケーキのロマンチックなスノードーム♪
お花がいっぱいあしらわれた優しいケーキ。
Birthdayケーキの代わりのプレゼントにも喜ばれそうです(*^_^*)
本日2月7日(土)オープンします♪_f0238234_1034354.jpg

全4種類♪ お値段756円♪


こちらはアンティークな雰囲気の小物入れ♪
このまま飾っても、アクセサリーのちょこっと置き場にいかがですか?
本日2月7日(土)オープンします♪_f0238234_10372465.jpg

お値段1,296円♪


こちらもハルモニアのオシャレな大人女子のボールペン♪
本日2月7日(土)オープンします♪_f0238234_10414852.jpg

キャップを外さないで、回してペン先を出して使うタイプです♪
スケジュール帳と一緒にバッグに忍ばせておきたい素敵なペン♪

お値段1400円とちょっと高めですが、今回Sale価格で700円にて♪
替え芯もあります♪


更に陽が差してきました♪
お洗濯物も渇きそうですね♪

お時間が合いましたら、是非遊びにいらしてください♪
by bambino5 | 2015-02-07 11:03 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧