人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

12月13日(土)オープンします♪

12月13日(土)オープンします♪_f0238234_654126.jpg

2週連続になりますが、12月13日(土)オープンします♪

9月に注文していたクリスマスオーナメントがやっと入りました♪

アトリエにも小さなツリーを置いてディスプレイしてみましたよ♪ 
ツリーがあると気分が上がります♪ 
今年はお家のツリーも出してみようかな~♪

12月13日(土)オープンします♪_f0238234_685010.jpg

1個320円♪ 
お気に入りがありましたらお早めに♪ 各2個ずつの入荷です♪

ネコちゃんが可愛い小さなクリスマスの置物♪
ここだけがちょっと雪の世界・・・♪
12月13日(土)オープンします♪_f0238234_693756.jpg

在庫が1個しかありませんでしたので、1個のみの入荷です。
お値段540円♪

12月13日(土)オープンします♪_f0238234_615919.jpg

シンプルなツリーの置物♪ 
キッチンや食器棚、グリーンの横にも、ちょこっとクリスマス♪
お値段430円♪
12月13日(土)オープンします♪_f0238234_6144636.jpg

こちらはチョコレート菓子のような小さな
ツリー♪
どちらも300円♪

日に日に寒くなってきましたね!
風邪などひいていないですか? 

寒いのが苦手な私は、朝と夜がとっても憂鬱です・・・。
鼻はぐずぐず・・・喉はいがいが・・・
手洗い、うがいで風邪予防に務めましょう♪♪
by bambino5 | 2014-12-09 05:45 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧