人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

次回のオープンは9月27日(土)です♪

次回のオープンは9月27日(土)です♪

先週末に届いたナタリーレテのステーショナリー♪
以前からお取り扱いしたいと思っていたナタリーレテさんのグッズがステーショナリーのみですが、入荷出来ることになりました♪

今回入ってきたものを紹介します♪

次回のオープンは9月27日(土)です♪_f0238234_6295439.jpg

こちらはマッチ箱に入った全部違う柄のシール♪
100枚くらい入っているのかな・・・と数えてみたところ70枚程入っていました♪
保存用と使う用と持っておきたくなるような可愛いイラストばかりです♪ 
是非是非ご覧ください♪
こちらは690円♪

次回のオープンは9月27日(土)です♪_f0238234_6363985.jpg

こちらはフォトアルバム♪
結構ボリュームあります♪ 
次回のオープンは9月27日(土)です♪_f0238234_6335145.jpg

ナタリーレテさんの独特な大人可愛いイラストが好きです\(^o^)/
次回のオープンは9月27日(土)です♪_f0238234_6371939.jpg

各2つずつ入れてみました♪ お値段1290円♪
厚みがあるので、立てて可愛いイラストが見えるように置いておくとインテリアにもなりそう♪

こちらはキーリング♪ こちらも3種類♪
次回のオープンは9月27日(土)です♪_f0238234_6415467.jpg

どの子も可愛くて迷ってしまいそうです♪ こちらは690円♪

色々なサイズのノートも入りましたよ♪
次回のオープンは9月27日(土)です♪_f0238234_6435656.jpg

こちらはバッグに入れておきたい小さめの大きさ♪ 
中のノートはラインが入っています。
お値段380円♪ 各3冊の入荷です♪
次回のオープンは9月27日(土)です♪_f0238234_6442190.jpg

こちらはA5くらいのサイズです♪
中のノートは無地になっています。
こちらのサイズは一種類3冊の入荷です。お値段750円♪
次回のオープンは9月27日(土)です♪_f0238234_64443100.jpg

こちらは一番大きいサイズでB5くらいかな?
中のノートはラインが入っています♪ こちらも3冊ずつの入荷です♪ お値段820円♪

まだまだ入っていますが、後ほどご紹介しますね♪

お楽しみに♪
by bambino5 | 2014-09-19 06:35 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧