人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

5月31日(土)オープンします♪

5月31日(土)オープンします♪
時間は14:00~18:00です♪

入荷の続きです(*^_^*)

こちらはウォールデコレーション♪
ナチュラルなアイアンの感じに惹かれて入れてみました。。
5月31日(土)オープンします♪_f0238234_4453255.jpg

お部屋の壁をオシャレに変えてくれそうです\(^o^)/
横41cm、縦52cmと存在感があります!
とても素敵なのですが、人気の商品で1個しか入荷できませんでした・・・。
お値段2980円♪

こちらはガーデニングポット♪ 小さめの鉢が4つくっついています♪
フックがついているので、窓辺に引っかけるところがあればかけてみたり、置いておくだけでも可愛いです♪
ものぐさな私は^^;アイビーなどの小さめのグリーンのポットをそのまま入れてもいいかな・・・と思っています♪
お値段1050円♪
5月31日(土)オープンします♪_f0238234_5133567.jpg

こちらは大小3つセットのブリキのポット♪
以外に大き目なので、なんでも入れたくなります♪ 
キッチンでは食器洗い洗剤を並べてみたり・・・
お洗濯場で洗濯バサミを入れたり・・・
デスクでは鉛筆やホッチキスなどのツールを入れたり・・・色々と楽しめそうだな~と思いました♪ お値段1620円♪
5月31日(土)オープンします♪_f0238234_5142018.jpg


こちらはバードハンギングトレイ♪
アンティーク調の加工が施してあるので、あえて古い感じにペイントしてあります♪
玄関先に置いて、鍵を置いたり、意外と大きいので小さな一輪ざしを置いてお花を飾ったり、キャンドルを置いたり・・・壁にハンギングしても可愛いです♪ SサイズとLサイズとありましたが、Lサイズを入れてみました♪
お値段2160円
5月31日(土)オープンします♪_f0238234_5241065.jpg


可愛いマグネットを入れてみました♪
なんだかフランスチックな感じがして、ホワイトとゴールドを入れてみました♪
ブリキや鉄製のポットやプレートに付けたり・・・もちろん冷蔵庫のデコレーションにも^^
5月31日(土)オープンします♪_f0238234_5344245.jpg

磁石が小さめなので、インテリアとしてお使いになるのがよさそうです♪ お値段160円♪


もう少し、入荷がありますので、後ほどご紹介します♪♪



 
by bambino5 | 2014-05-29 05:12 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧