人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

次回は4月12日(土)オープンします♪

おはようございます♪

次回のオープンは4月12日(土)14:00~18:00を予定しています♪


先日のパッチワーク展は無事終了しました。
今回のイベントでも出会いがあり、そしてbambinoの事も知っていただけて、改めて誘っていただけてよかったな・・・と思いました♪
お声をかけて下さって本当にありがとうございました♪ 

以外と出不精で^^; 実は人見知りな私にとって、今年は色々な出会いがあり、ありがたいな・・・と実感しています。

パッチワークの作品は著作権の関係で撮影の制限があるので画像があまりお見せできませんが、一部だけ写真を撮らせていただけたので、私がキュンとなった手刺繍を御紹介します♪
次回は4月12日(土)オープンします♪_f0238234_8121373.jpg

次回は4月12日(土)オープンします♪_f0238234_8124024.jpg

手の込んだ刺繍やパッチワークにため息が出ました~
私の大好きな東京渋谷のマニーを思わせる世界感でした♪

私は最終日前日の土曜日にお邪魔してパッチワークの先生手作りの、ピンクの生地が素敵なスプリングコートを買って帰りました♪ 洋裁を習われている事もあり、とっても丁寧な縫製でデザインも素晴らしく、長く愛用していきたいお気に入りの一枚になりました♪
こちらが一目ぼれしたコートのピンクの生地♪ 
織りが入っていて、春らしくて、裏にもこだわりの素敵なお花の生地が使われています。
次回は4月12日(土)オープンします♪_f0238234_8384266.jpg





あらためまして
4月に入りましたね~! 予想通り今週はドタバタの1週間でした。
この一週間相変わらずブログもアップできずすみません<(_ _)>
今朝は少し余裕のある時間が流れています^^

子供たちは春休みに入り、日中は祖父母の家でお世話になることに・・・。
仕事の帰りが遅い事もあり、子供たちの夕飯をお世話になっているので、お昼ぐらいは・・・と、この一週間お弁当を作ってみました。

最初は出勤時間ぎりぎりに仕上がって大変でしたが^^;お花見日和だったこともあり「公園で花見をしながら食べた! 美味しかった~明日も作ってね!」なんて言われると、なんだか張り合いがあって、頑張って早起きして作っちゃいました♪
私と夫のお弁当は別容器に生野菜のサラダを詰めて、最初はサラダから・・・と食べる順番を考えて・・・。自分で作るお弁当はいろいろと量が調節できるのがいいですね♪ ご飯少なめ、野菜多めで・・・など。買ったお弁当は残すのが勿体なくて、入っているものは全部食べちゃうので、最初から少なめのお弁当を作るとダイエットにもいい感じです♪
毎日続けると慣れてきて、明日のレシピは何にしよ~なんて考えたり意外と楽しくて♪ 
でも一週間限定だから楽しめたのだと思います^^;
毎朝お弁当を作っておられるお母さん方は大変ですね!


先週のbambinoの様子を撮影しました♪
普段は狭い上に、物が多くて壁という壁がふさがっていますが、先週は什器が少なかった分、壁の空間があって、ちょっとお気に入りの空間でした♪

ラダーを使ってアンティーククロスやヴィンテージのビーズバッグをディスプレイしてみました♪
次回は4月12日(土)オープンします♪_f0238234_8225271.jpg

こちらもラダーを使って、ストールや玄関マット、キャンドルフォルダーなどをディスプレイ♪
インテリアには空間の大事さって重要なんだな~とあらためて実感しました。
次回は4月12日(土)オープンします♪_f0238234_8244722.jpg


イベントから什器が戻ってきましたので、元通りに配置しますのでまたもや壁が見えなくなってしまいますが、また余裕があったら模様替えを試みたいと思います♪ 


お天気がいいので、今から大量のお洗濯にかかります!!
by bambino5 | 2014-04-05 07:09 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧