人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

本日2回目のご紹介です♪

先ほど、子供の歯医者さんから戻りました!

休みの日は朝からバタバタです^^; しかも使い慣れたパソコンでないのでキーボードがかなり違って、なかなか思うように打てなくて・・・。

ボチボチ慣れながらやってみます^^;

入荷の続きの紹介です(*^_^*)
ロマンティックな柄のクリヤーファイルが入りました♪
ピンクとパープルを入れてみました♪
お仕事用や御家庭用に大事な書類のファイルにいかがですか?
お値段210円♪ 各2個のみの入荷です♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_11163478.jpg


こちらは、アンティークのパッケージに入った保存用のビニール袋♪
ジップ付なので、小物の整理やお友達へのおすそ分けにも重宝します♪ 
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_1111363.jpg

中のビニール袋はこんな感じです♪ かわいいでしょう♪
メッセージも書き込みできるようになっています♪ 20枚入りで399円♪
こちらのタイプは6個入荷しました♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_115017.jpg


こちらはカルチャペックのビニール袋♪
こちらもジップ付のかわいい柄のビニール袋が20枚入っています♪ こちらも399円♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_111279.jpg

アップの画像はこんな感じです♪ こちらは3個ずつの入荷です♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_1181278.jpg


こちらは赤いエッフェル塔のストラップ♪ 
大きさもありますので、とっても存在感があります♪ 
このままシェルフに飾っても可愛いです♪
キーホルダーパーツも付属していますので、ストラップでもキーホルダーでもどちらにも使えます♪
バッグにつけてもアクセントになりそう(*^_^*)
こちらは定価が840円ですが、anniversary特価で半額以下の価格に設定しました♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_11101177.jpg


こちらはZIPコードのハンコ♪
オリジナルのポストカードに押してみてはいかがでしょうか?
定価が380円ですが、こちらも特価で半額以下の150円にて♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_1122785.jpg


こちらは猫ちゃんのマグネット♪
体は木製にいろいろな柄のお洋服ペイントされています♪
手足だけがワイヤーでできていて、それぞれに特徴が違います♪
男の子と女の子2つセットで630円♪ こちらは各1個ずつの入荷です♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_1124969.jpg


こちらはスクラップブックやカード、コラージュ、ラッピングなどに楽しめるフラワーデコパーツです♪
ペーパーとファブリック製のお花がたくさん入っています♪ お値段1050円♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_11275555.jpg


こちらも同じメーカーの違うタイプです♪ こちらもスクラップブックやカード、コラージュ、ラッピングなどに楽しめるフラワーデコパーツがいっぱい入っています。
こちらはすべて紙製になります。こちらもお値段1050円♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_11315793.jpg

オーガンジーのラッピングなので、中身が見えますのでお好きなものを選んでくださいね♪

アクセサリーも少しだけ入荷しました♪
anniversary特価のプチプライスに設定していますので、是非お手にとって見てくださいね♪
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_11362513.jpg
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_11373778.jpg
本日2回目のご紹介です♪_f0238234_113659100.jpg


画像がありませんが、日傘も6点入りました♪ 晴雨兼用です♪
お値段は定価1900円ですが、こちらもanniversary特価の半額セールの950円にて販売いたします♪
各1本ずつになりますので、気になる方はお早めに見てみてください♪ 沢山の柄から6本だけ選びました♪

沢山入荷しましたのでディスプレイが間に合うかどうか、ちょっと不安です・・・。

お時間がありましたら是非遊びにいらしてください♪
by bambino5 | 2013-07-20 11:09 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧