人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

本日6月22日(土)オープンします♪

おはようございます♪

本日6月22日(土)オープンします♪ 
時間は14:00~18:00です♪

入荷の続きをお知らせします♪
トーキングテーブルからバーナーと呼ばれる紙製のフラッグ
柄がとっても素敵なんです! 960円
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_8404821.jpg

広げるとこんな感じ♪ お部屋が可愛くデコレーションできます♪
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_8413332.jpg


こちらはシール♪ 封筒の封緘やプレゼントのラッピングに♪ メッセージの書き込みもできます♪ 180円
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_8552227.jpg

アップにするとこんな感じ♪
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_8571572.jpg


こちらはお花の柄のケーキ―ラップとケーキピックのセットです♪
ロマンティックなフラワープリントたっぷりのカバーをかけただけで、いつものマフィンやカップケーキがさらに可愛くデコレーションできます♪ 690円
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_8582193.jpg

アップにするとこんなラップです。3デザイン24枚入り。 
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_95476.jpg

ピックは5デザイン15枚。アレンジするとこんな感じになります♪
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_96210.jpg


こちらはベーキングカップとトッパーのセット♪ 700円
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_9102982.jpg

ベーキングカップ:2デザインで底約5cmが40枚。
ケーキトッパーが4デザインが20枚入。
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_914323.jpg

 
こちらは紙バッグ 2デザイン8入り 600円
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_9191770.jpg

袋の内側にはフィルムが貼ってあるのでクッキーなんかいれても油分がしみにくくなっているそうです♪ 名前が書き込めるステッカーシールも入っています♪
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_9351382.jpg


こちらは大きめ直径30cmを越える紙皿♪
絵がとっても素敵なんです♪ 2デザイン4枚入り 480円
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_93727.jpg


こちらは直径16.7cmのお手頃サイズ♪
こちらもとっても可愛いデザインになっています。
3デザイン12枚入り 580円
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_944171.jpg


紙皿は他にも入りました♪

こちらはお部屋が一気におしゃれに仕上がるハニカムボール♪
なんと3種類入って760円♪
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_946872.jpg

小さいサイズから約20.3cm、25.4cm、30.4cmの計3枚

折りたたんだ状態でこちらのパッケージに入っています♪
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_9522543.jpg


飾ってもインテリアとして楽しめるクッキー型♪
以前から気になっていたものだけをセレクトしてみました\(^o^)/
お値段は360円~500円
本日6月22日(土)オープンします♪_f0238234_1003917.jpg


他にもお得なジンジャーマンファミリーセット 4個入り600円も入りました♪

追加でアクサリーパーツやレースの巻き板など入っていますが画像が撮れていないので、時間がありましたら後程ご紹介します♪

今日はいい天気になりそうですね~(*^_^*)

お時間がありましたら是非遊びにいらして下さい♪
by bambino5 | 2013-06-22 08:44 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧