人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

11月になりました(*^_^*)

おはようございます。

あっという間に11月になりましたね(*^_^*)

11月は行事がいっぱいあって、オープン日が未定です^^;

決まり次第こちらでお知らせしますので、少々お待ち下さい<(_ _)>

11月3日、10日はお休み致します。


先日の入荷でご紹介出来ていないものを紹介致します♪

11月になりました(*^_^*)_f0238234_5211272.jpg

こちらはレトロなガラスのシェード 2400円♪ シェードのみのお値段です♪
1個の入荷です♪


11月になりました(*^_^*)_f0238234_525198.jpg

前から入れたかったマスキングテープカッター♪
雑貨のマスキングテープカッターを探していましたが、何本か入るものがなかなか無くて・・・。
やっと見つけました♪ 普通の幅のものだと5本は入ります^^
こちらは太めの物を2本と普通の幅のものを1本入れてみました♪
お値段1500円と意外と良い値がしますので、1割引きの1350円で♪ 
2個入荷です♪


11月になりました(*^_^*)_f0238234_5295993.jpg

マスキングテープの整理にいかがですか? お値段880円
3個入荷です♪


11月になりました(*^_^*)_f0238234_5311684.jpg

こちらはウサギを写真プリントしたクッション♪ お値段1200円
1個入荷です♪


11月になりました(*^_^*)_f0238234_5324049.jpg

白い小鳥のブリキのオーナメント♪  お値段450円 1個入荷です♪


11月になりました(*^_^*)_f0238234_5334746.jpg

アイアンの3連フック  玄関の模様替えにいかがでしょうか?
アンティーク調のペイントがしてあります♪ お値段700円 3個入荷です♪


11月になりました(*^_^*)_f0238234_5353128.jpg

絵本のイメージで作られたブック型のボックス♪
このまま飾っても、本棚にしまっても絵になります♪ 

お客様と通帳とか入れるといいかも・・・なんてお話していたので、入るかどうかチェック♪ 余裕で入りました♪ 
可愛くディスプレイしながら、保管もできて一石二鳥の優れ物です♪ 
お値段580円
こちらは2種類2個ずつの入荷です^^


以上が今回の入荷の商品です♪


先日のオープンでは猫のマウスパッド、メジャー、ウサギの紙のトランクが各1個~2個しか入れていなかったので完売しました♪

特に猫のマウスパッドとウサギのトランクは私もとってもお気に入りでしたので、再入荷できそうでしたらオーダーしてみます♪


次回のオープンが決まりましたらお知らせします♪


急に朝晩冷え込むようになってきましたので、暖かくしてお風邪などひかないように
皆さまお身体注意して下さいね♪

かくいう私も鼻をずるずるさせております^^; 気をつけよ~(*^^)v



 
by bambino5 | 2012-11-02 05:55 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧