人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

ありがとうございました♪

おはようございます(*^_^*)

先週、先々週と2周年イベントにお越しいただき、ありがとうございました♪

これからも可愛いものにアンテナをはって♪
マイペースになると思いますが^^; bambinoを続けていけたら・・・と思っています♪

よろしかったらお付き合いください♪

次回のオープンはお盆も入りますので、少し先ですが8月18日(土)を予定しています。

入荷の予定がありますので、こちらでご紹介します(#^.^#)

ありがとうございました♪_f0238234_748667.jpg




2周年イベントに、もくもくさんが来て下さいました♪

相変わらずお元気そうでお変わりなく、うれしくなりました♪

久しぶりにゆっくりお話も出来て♪ 楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*) 

素敵な多肉の寄せ植えもいただきました♪ 
ありがとうございました♪

大事に育てますね♪
by bambino5 | 2012-07-29 08:37 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧