人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

入荷のご紹介♪

おはようございます(*^_^*)

明日7月21日(土)オープンします♪


昨日に引き続き、入荷のご紹介です♪

こちらは木製シェルフ♪ 
フックが3つありますので、鍵などを飾りながら収納できます♪
ブリキのカギのオブジェがついています♪ お値段1260円です♪
入荷のご紹介♪_f0238234_5413671.jpg



こちらは虫ピンタイプのプッシュピン♪
コルクボードなど、カードやアクサリーのピンナップに♪
入荷のご紹介♪_f0238234_544633.jpg

こちらの瓶に入っています♪
30本入り480円♪ 3個入りました。
入荷のご紹介♪_f0238234_5443110.jpg



シャンパンの形のシャボン玉♪
大人可愛いでしょう♪
入荷のご紹介♪_f0238234_5445413.jpg

大人もたまには子供の頃を思い出してシャボン玉してみたいです^^
遊ばない時にはオシャレに飾って^^v 1本100円♪ 4本入りました♪


こちらはミニテープのうさぎ柄♪3個セット♪
入荷のご紹介♪_f0238234_545924.jpg

お値段210円です♪ 3個入荷です♪


プッシュピン♪ 普通のプッシュピンよりもオシャレにピンナップ♪
入荷のご紹介♪_f0238234_5452648.jpg

左側のプッシュピンは24本入り♪ 右側のプッシュピンは40本入り♪
どちらもお値段580円です♪ 3個ずつの入荷です♪


ソーイングティン缶♪
ミシンのオブジェが乗っています♪ お裁縫箱に♪
お値段940円♪ 2個入荷です♪
入荷のご紹介♪_f0238234_545462.jpg



ワイヤーカードホルダー♪
こちらはインテリア雑誌などで定番でよくみかけます^^
入荷のご紹介♪_f0238234_546553.jpg

ブラウンとホワイトとありましたが、今回ホワイトを入れてみました♪
写真やお気に入りのカードをディスプレイしながら収納できます♪
お値段1890円♪ 2個入荷です♪


クランプライト♪ お値段1680円♪ 2個入荷です♪
入荷のご紹介♪_f0238234_655722.jpg

角度が変えれるので、シェルフなどのディスプレイに♪
(電球は付属していません)


リフレクタ―を3種類入れてみました。
入荷のご紹介♪_f0238234_67459.jpg

お子様の自転車、ランドセル、ビニール傘、幼稚園バッグに貼りつけるタイプのリフレクターです♪
車のライトが当たると光って、交通事故防止に♪
入荷のご紹介♪_f0238234_675817.jpg

赤ずきんちゃん2つ、メリーゴーランド2つ、どうぶつ柄1つの入荷です♪
入荷のご紹介♪_f0238234_6898.jpg

お値段300円♪


ハンドメイドパーツも入りました♪
後程ご紹介します(*^_^*)
by bambino5 | 2012-07-20 05:46 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧