人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

本日7月7日(土)オープンします♪

本日7月7日(土)オープンします♪

時間は14:00~18:00です♪

いつもいつもギリギリのアップでごめんなさい><


入荷が沢山あったので、アトリエに並べるのに時間がかかって! 
でもまだディスプレイできていないものもあり・・・。

オープンに間に合うように・・・と思っていますが、何かお気づきの点がありましたら
「あれはどこ?」って遠慮なく聞いて下さいね^^;


それではグランシュマンの商品入荷のご紹介です^^

私が個人的に大好きなフローティングキャンドル♪
本日7月7日(土)オープンします♪_f0238234_128889.jpg

涼しげで、これからの季節にピッタリ~♪

アロマキャンドルなので、心地よい香りを放っていますよ~

もったいないので、しばし火は付けないでこのまま楽しみます♪

緑の大きなエケベリアは2個入り350円 ちいさなエケベリアは4個入り350円
本物の植物のように見えます(^-^)
グリーンフラワー、イエローフラワーは4個入り350円


こちらはフローティングでないお花のキャンドル♪
本日7月7日(土)オープンします♪_f0238234_1216271.jpg

こちらもいい香り~ 雑貨と一緒にシェルフに飾ってもよいですね~
こちらは6個入り600円♪


ヒヤシンスの球根の形のキャンドル♪
本日7月7日(土)オープンします♪_f0238234_12182188.jpg

これもヒヤシンスの香りを再現しているアロマキャンドル♪

4つならべても可愛いです~ こちらはしっかり重量感があり、4個入りで800円♪
4つもいらない・・・という方は、お友達とシェア―したり、香りのプレゼントとして1個だけラッピングしてお土産のお品に添えたり・・・と色々使えそうです♪


こちらは大きめのメディシンボトルがアイアンのバスケットに2個入っています♪
見ればわかるか^^
本日7月7日(土)オープンします♪_f0238234_12273921.jpg


このままでも、バスケットとボトルを別々に飾ってもいい雰囲気です^^

こちらはボトルとバスケットがセットで3800円♪ 2セットのみの入荷です。
こちらは多分、最後の入荷になります。


こちらも数年前に東京に行った時に個人的に気に入って買って帰ったアイアンハンドル♪
本日7月7日(土)オープンします♪_f0238234_12313967.jpg

木工のハンドメイドに使おうかな・・・と買って帰ったのですがまだ形になっていません^^;
アイアンって並べて置いておくだけでも絵になるので好きです♪

今回は2種類2個ずつの入荷です。1個1000円です。

クロゼットや引き戸のドアに取り付けるだけで、アンティーク家具っぽい印象になりそう~♪


こちらはグランシュマンオリジナルのビーズランプシェード
本日7月7日(土)オープンします♪_f0238234_1246282.jpg

コードペンダントとセットで14800円♪
是非実物を見てくださいね~ とっても素敵です♪

こちらは一回り小さいクリア―ミントのシンプルなタイプ
本日7月7日(土)オープンします♪_f0238234_12475722.jpg

こちらもコードペンダントとセットで7800円♪

最後にクラシカルなイメージのミルクガラスのジュポンシェード
本日7月7日(土)オープンします♪_f0238234_1249040.jpg

画像が暗くて見にくいですが、飽きのこない上品でとっても素敵なフォルムです♪
こちらも一目ぼれして入れてみました。

こちらはシェードのみ4800円
コードペンダント50cm(電球なし) 3800円♪ 天井に取り付ける部分にも素敵なカバーがついていますので、是非ご覧ください。


以上が、今回のグランシュマンからの入荷です。

並べなきゃ~! 


それでは、雨が降って足元が悪いですが
お時間がありましたら、是非お立ち寄りください♪ 
by bambino5 | 2012-07-07 12:22 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧