人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

ありがとうございました<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>_f0238234_19222418.jpg

昨日は、雨と強い風にもかかわらず、小さいお店にお越し下さいまして、ありがとうございました<(_ _)>

多分オープンして以来の賑わいで、沢山の方に来ていただいて、びっくりするやら、緊張するやらで、ゆっくりお一人お一人のお相手も出来ず、すみませんでした。

昨日は、レジのレシートの紙が途中で切れてしまい、切れた途端レジのキーも打てなければ、レジも開かない状態で、本当に「どっどど どうしよ~!」とかなり焦りました^^;
常連のお客様やお友達にレジのマニュアルを読んでもらってなんとかリセットできて、ホッとしました。
焦りすぎるとマニュアルに書いてある文字を見ても頭に内容が入ってこなくて・・・。
代わりに読んでくれ~とマニュアルを丸投げしてしました。いっぱい、いっぱい助けて頂きありがとうございました。

「今日はレジにお金入れましたか?」「BGM止まってますよ~」と、スイッチ入れてもらったり・・・本当に来て下さる方にいっぱいお世話になって、いつもありがとうございます。

多分昨日来られたお客様は何の音楽もない中でお買い物されたはず・・・。
可愛いオルゴールのBGMを準備してたのに・・・。それにスリッパの数も足りなくて・・・。すみません。

初めましてのお客様が沢山いらして、ブログに掲載していた商品を気に入って下さったり、もう何カ月も前から風景の一部のようになっていた雑貨に目を留めて下さって、お嫁にもらっていただいたり・・・。
アトリエに置いてある雑貨は全部私が大好きな雑貨ばかりなので、一緒になって気に入ってもらえて、毎回感じることですが、本当にうれしい限りです。

お客様同士が、初めて会ったとは思えない程、仲良くお話されている場面もいっぱい見ることができて、なんだか心地いい時間を過ごすことができました。

18日(土)には新しい商品の紹介ができないと思いますので、次回のオープンは6月25日(土)を予定しています。
もしかしたらアンティークのバッグが届くかもです♪ 

私も実物を見るのを楽しみにしています(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>_f0238234_18304140.jpg

遅くなりましたが、ご紹介していないものがありました^^;
アメリカヴィンテージのハンカチ♪ 刺繍がとても優しい色合いです。
とても状態が良いので、デッドストックだと思います。900円です。

ありがとうございました<(_ _)>_f0238234_19345864.jpg

アメリカヴィンテージの化繊の刺繍入りランチョンマット。刺繍のアップしか画像を撮っていませんでした^^;
ドレッサーに敷くとピンクや水色の沢山の刺繍がロマンチックな感じです。少し形が歪んでいますので600円
ありがとうございました<(_ _)>_f0238234_19471653.jpg

おそろいのコースター? 花瓶敷きに良さそうです♪ 300円

次回のアップではリバティのお洋服が出来上がったので、報告します^^v 
自分用なので、適当な縫製です^^;
by bambino5 | 2011-06-12 19:49 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧