人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

入荷です♪

古い物に新しい物と入荷がありましたので、少し紹介します。
入荷です♪_f0238234_20172668.jpg

左はチェコスロバキア製カップ&ソーサー&ケーキ皿
右は1970年代ドイツのSchirnding社のカップ&ソーサー&ケーキ皿
どちらもタイプが全く違いますが、どちらも珍しく3点セットです♪
入荷です♪_f0238234_2017512.jpg

1950~1970年代のドイツ シュタイフのヴィンテージのウサギのぬいぐるみ♪ とても丁寧に作られています。首輪の鈴だけ新しいものが付けられています。もっと大きいと思っていましたが、届いてみると思ったよりも小ぶりな子でした。小さいため奥行きの狭いシェルフにだって飾れます♪  
入荷です♪_f0238234_20182590.jpg

1960年代の女の子のラバードールに1800年代後半から1900年代前半のパステルブルーの縁取りが可愛い幅広アンティーククロシェレース。約10cm×50cmです。カゴバッグのアクセントにも良いと思います♪
入荷です♪_f0238234_20184841.jpg

女の子のお人形の後ろ姿^^! 可愛い~♪ お人形はぬいぐるみもラバードールも大好きです(*^_^*)
入荷です♪_f0238234_2019114.jpg

1930年代~1950年代のニットのラブリーなエプロンが入りました^^
どれもシミもなく状態の良いものです。
入荷です♪_f0238234_20192025.jpg

ホームパーティ―用にしたり、リネンのワンピースのアクセントに巻いたり縫いつけたり・・・などなど♪
想像しているだけで、ワクワクします\(^o^)/ なかなか形にできないのですが・・・。
入荷です♪_f0238234_2156496.jpg

入荷です♪_f0238234_2251060.jpg

ヴィンテージのスウェーデン製の刺繍クロス。刺繍がとっても素敵です。
入荷です♪_f0238234_22121357.jpg

1900年代半ばのヴィンテージの刺繍クロス。
シェルフの上にそっと掛けるだけで絵になります♪
入荷です♪_f0238234_22173533.jpg

こちらはアップの画像です♪ 丁寧な手仕事です。
入荷です♪_f0238234_22202669.jpg

1900年代半ばの刺繍クロスです。こちらは真っ白なので、パイン材などの茶色っぽい家具に良くあいます♪
長さが長いので半分に切って、半分をシェルフにかけて、半分は小さい小窓用のカフェカーテンにするのも素敵です。

現行品の置き型シャンデリアに、とっても素敵なカップ&ソーサーなど入っていますが、まだ荷ほどきが出来ていませんので、次回のup時にご紹介いたします♪

次回のオープンは6月11日(土)になります。
少し先になりますが、沢山入荷していますので楽しみにしていて下さい♪
by bambino5 | 2011-05-29 20:21 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧