人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

明日5月21日(土)オープンします♪

明日5月21日(土)オープンします。時間は14:00~18:00

いくつか入荷がありました^^
明日5月21日(土)オープンします♪_f0238234_621486.jpg

こちらは我が家でも何年も前から使っているガラスのコップ♪
いつか置きたいな・・・と思っていたら、今回入荷することができました♪

ちょっとお客様が見えた時に活躍してくれています^^
大きいサイズが280円、小さいサイズが180円とお値段もとっても可愛いグラスですです♪
コップの横のウサギさんは木製のマグネット♪ 立てることもできるので、お人形として飾ることもできます^^
350円です♪ 3つ入りました。
明日5月21日(土)オープンします♪_f0238234_683868.jpg

キャンドルスタンドとしても使えます♪ 珍しく少し多めに入れましたのでサイズ違いでどうぞ^^v キャンドルライトは200円^^ こちらも入りました。
明日5月21日(土)オープンします♪_f0238234_6111140.jpg


コサージュの付いた夏用のスリッパ♪ ピンクとピンクベージュの2種類です。
素足で履くと畳の上を歩いているようで気持ちいいです♪ 
お値段1200円ですv ダーラナホースの蓋つきバケツは2000円♪ 
少し大きめなのでお掃除道具などが収納できて、置いているだけでインテリアになります♪

明日5月21日(土)オープンします♪_f0238234_6153688.jpg

金色の安全ピン♪ ちょっと変形した可愛い形です。
アトリエでもお値段付けに使いたいと思っています。100本入り380円♪
100本入っているところが嬉しいです^^! なんでもいっぱい入っているとワクワクします♪

まだまだ入荷がありますので、後程アップします♪
by bambino5 | 2011-05-20 06:18 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧