人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

寒かったですね・・・。

今日は予想通り寒い一日でした。

日曜日でないと来られない・・・というお客様のリクエストで今回は日曜日にオープンしてみました。
寒い日でしたが予定通り来て下さってありがとうございました♪ 
とっても可愛いものが大好き♪ という事で、私と共通するところがいっぱいありました。

私の大好きな羊毛フェルトのお人形のくまさんとうさぎさんを気に入って下さって、仲良く嫁いで行きました。
寒かったですね・・・。_f0238234_23394336.jpg


大事に可愛がってくれそうで、何だかとっても嬉しかったです♪ 

お客様自信もとっても可愛らしい方でした。

女性は幾つになっても「可愛い♪」ものが大好き!ですよね^^

多分私も・・・幾つになっても可愛いものを追い求めているだろうな・・・。
by bambino5 | 2011-01-16 23:20 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧