人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

遅くなりましたが...

遅くなりましたが..._f0238234_5555275.jpg

おはようございます(*^_^*)
遅くなりましたが、先日のアトリエオープンも無事終わりましたので報告です♪

今回のオープンは、お客様が少なかったので、ゆっくり値札のタグを作ったり、少しだけレイアウトを変えたり、ひっそり楽しく過ごしていました。

今回はお洋服の作家様のfabric basketさんのお洋服が届いていました。
自宅に眠っていたトルソーに、襟元にアンティークレースをふんだんに使ったダブルガーゼのワンピースとブラックリネンのエプロンワンピースを重ね着させてディスプレイしてみました♪
狭いアトリエが更に狭くなるかな・・・とちょっと不安でしたが、置いてみると以外と明るい雰囲気になりました^^
遅くなりましたが..._f0238234_619112.jpg

他にアンティークレースの襟をあしらったブラックリネンのワンピースと
焦げ茶リネンのセーラーカラーブラウスも届きました♪
(セーラーカラーブラウスは既にお取り置きになりました<(_ _)> )
遅くなりましたが..._f0238234_5564962.jpg


どちらも後姿なのですが、この角度があまりにも可愛いので♪ 

そして、美容師のeNidさんも来店されて趣味で作られているという木工作品を持ってきてくれました。
趣味で物作りをされているとは聞いていましたが、ジャンクな物から可愛らしい小さなお家まで....。
ジャンクなアンティーク物がお好きなので、作品もちょっとジャンクっぽい感じです♪

こちらもしばらくアトリエに置いていますので、是非見てみて下さい。
お家は1個お値段300円との事です。手のひらに2個乗る位の大きさです♪
お家はとっても私好みなので、買い取っちゃおうかな・・・^^。
お家の置物好きなんですよね~ お家の玄関にも作家さんの物がいっぱい飾ってあります♪

遅くなりましたが..._f0238234_6192266.jpg

次回のオープンは10月16日(土)と30日(土)を予定しています。

お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さい♪
by bambino5 | 2010-10-02 06:28 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧