bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

明日オープンします♪

明日9月25日(土)オープンします。14:00~18:00です。

bambino
〒880-0872 宮崎県宮崎市永楽町162-3
電話:080-5802-9381

bambinoまでの地図

昨日は、予定通り鹿児島の平川動物園に行ってきました♪
9時に出発するつもりが、結局出発は10時半過ぎ・・・。
平川動物園には午後1時に着きましたが、ゆっくり見て回ることができました。
久しぶりの動物園に、子供たちも大満足♪

帰りには2度目の訪問の「雑貨屋Amelie」さんに伺いました。 
昨年初めてお邪魔して以来、ファンになってずっとブログを眺めていました。
ブログの写真もとってもおしゃれで、実物はもっと素敵な空間です♪ 

私の憧れのお店♪ いつかオーナー様のようにフランスに買い付け旅行に行けたら・・・なんて!思わず想像してしまいました。フランスの現地へ行かれているからこそ・・・と思えるセンスの良いフランス雑貨やアンティーク雑貨が美しく並べられていて、天井からは幾つものアンティークのシャンデリアがとても優しい光を放っていて、閉店までの2時間ゆっくりと滞在させていただいて、癒されました(^-^)
オーナー様は昨年1度しか伺ったことがない私を覚えていて下さっていて・・・とっても光栄で、うれしくて興奮していまいました♪

そちらで一目ぼれしたフランスアンティークの白い壁掛けシェルフ! 
ガラス扉にアンティークファブリックの小さな飾りが付いていて、小引き出しもついていました。白いペンキがいい感じに剥がれていて、なんとも言えない良い雰囲気でした(*^_^*)
円高な事もあり、うれしい価格になっていましたので、思い切って連れて帰ってきました。アトリエに上手にディスプレイできましたら、画像をアップしてみます♪

帰りに鹿児島市内の住宅街にある温泉に入って、宮崎に着いたのは12時前でした^^;

往復の運転は夫が一人でしてくれていたので、きっと疲れたと思います。
いつかまたAmelieさんに行きたい・・・と話していたので、リクエストに答えて宮崎のフェニックス自然動物園ではなく平川動物園に連れてきてくれたようでした。

とても楽しい1日に夫に感謝です♪

f0238234_030334.jpg

写真はAmelieさんにディスプレイしてありました、べっぴんさん^^
この子もとっても気になりましたが、今回は我慢しました(ToT)/~~~
[PR]
by bambino5 | 2010-09-24 23:40 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧