人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

9月のオープン

9月のオープン_f0238234_23192549.jpg

9月に入っても暑い日が続いていますね・・・。

9月11日(土)は久しぶりにオープンします。時間は14:00~18:00です。
お時間がありましたら、是非お越し下さい♪

bambino
〒880-0872 宮崎県宮崎市永楽町162-3
電話:080-5802-9381

bambinoまでの地図

今月はあと25日(土)を予定しています。




先日、8月29日~30日で夏休み最後の家族旅行に大分別府の城島高原パークに行ってきました。
一泊二日の強行軍でしたが、充実した2日間でした。

城島高原のジュピター・・・木製のジェットコースター! 
10年以上ぶりに乗りました♪

夫も私も絶叫系が大好きなのですが、長男を出産してからは、もう年だし・・・と封印していたのですが、久しぶりに乗ったら、まだまだ行ける!とフリーホールのニュートンまで堪能してしまいました^^;

いっぱい写真もビデオも撮ったのに・・・アップできる画像が1枚も無いのです(ToT)

あまりにも画像が悪くて・・・。
最近、某有名テレビショッピングで購入した手のひらサイズのビデオカメラ…

最新型だったので画素数など確認せずに購入したら、なんと有効画素数29万画素??? えっ? 一ケタ…いやいや二ケタ違うんじゃない??と思い、メーカーに問い合わせたところ、間違い無いらしい・・・。
今時、低すぎませんか? 今や1千万画素の時代なのに・・・。 

動画は30万画素でも大丈夫なんですよ。との答えでした。

テレビで動画をみても、画像は粗くて、全然大丈夫ではありませんでした・・・。

いくら明るい所で撮っても画像が粗いはずです・・・。携帯電話のカメラ以下(T T)
なんでこんなの買っちゃったのか??? 後悔ばかりです。いっぱい家族の思い出を納めてきたのに・・・。本当にとっても残念です。

落ち込みながらネットでビデオカメラを調べていたら、同じ金額かそれ以下でも1000万画素以上のビデオも写真も撮れるビデオカメラがいっぱいありました・・・(T T)

しばらくは、携帯電話のカメラで撮った画像になりそうです。
なるべく上手くとるように頑張りますv
by bambino5 | 2010-09-07 17:24 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧