人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5

2月のオープン

こんばんは♪

古いデッドストックのクロスが2種類入りました。
2月のオープン_f0238234_1393495.jpg

各1個ずつの入荷です。新品のデッドストック品なので、状態はとても良いです♪
チェーンが細く、シンプルなハイネックや白いブラウスにも良く映える優しい雰囲気のネックレスです♪
2月のオープン_f0238234_1395336.jpg

フランスアンティークのキャミソールワンピースとブラウスに合わせてみました♪


古い楽譜も入りました。古さも、色も様々です。
いい感じのアメ色に変色したものもあります。
2月のオープン_f0238234_1532667.jpg

壁にマスキングテープで貼ったり、額に入れてコラージュしたり、色々楽しめると思います♪ 1枚250円♪

2月のオープン_f0238234_155122.jpg

こちらは先日入荷したヨーロッパのヴィンテージ壁紙をアンティーク調の棚の背板に両面テープで簡単に貼ってみました♪
なんだかいい~雰囲気(*^_^*)  アンティーク調の棚がアンティークに見えてきました♪
1m 750円で切り売り致します。


2月のオープンは未定なので、決まり次第お知らせ致します♪
by bambino5 | 2012-02-03 01:45 | アトリエ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧