bambino


夢 & 日々のあれこれ・・・
by bambino5
プロフィールを見る
画像一覧

8月オープンが出来なくなりました。9月にオープン致します。

こんばんは。

台風は如何でしたか? 被害はありませんでしたか?

我が家は、沢山の葉っぱが駐車場に舞い込んできたくらいで、特に被害はありませんでした。ありがたいことです。

8月12日(土)にオープン予定にしていましたが、昨日の朝にアトリエに入って作業をしていたところ、エアコンが動かない・・・。

リモコンのスイッチを入れると、電源は入るのですが、すぐに風向口が閉まって・・・。
念のため、外の室外機を見てみると、全く動く気配がなく・・・。
エアコンが故障してしまいました!!

アトリエのエアコン・・・
夫のお兄さんのお宅で使われていたエアコンをお下がりでいただいて、7年間頑張ってくれていましたが、とうとう壊れてしまいました。修理するよりも、買い替えた方が良いと思い、急遽、暴風雨の中、ヤマダ電機に夫に付き合ってもらって行ってきました。
ヤマダ電機は屋根のある駐車場なので、濡れることはありませんでしたが、さすがに風が強かったです。

私の選んだエアコンは、Panasonic のエオリア
人気の商品らしく、入荷は24日待ちTT
妥協して、違うメーカーのエアコンも検討しましたが、これから10年程使うことを考えると、妥協することが出来ず、第一希望のエオリアに決めてきました。

この暑い季節、比較的日陰にあるアトリエですが、暑くてエアコン無しでは5分も持ちませんでした。

早くて9月2日の取り付け工事になりましたので、8月のオープンが出来なくなってしまいました。

楽しみにしていたお客様には本当に申し訳ありません。


次のオープンは9月になります。
9月3日(日)から仕事でしばらく宮崎を離れますので、早くて16日以降になると思います。
日程が決まり次第、こちらでお知らせ致しますので、しばらくお待ちください。

大変申し訳ありませんm(__)m

f0238234_23243684.jpg






********************************
[PR]
# by bambino5 | 2017-08-07 23:33 | アトリエ | Trackback | Comments(0)

台風のためオープンを8月12日に延期致します。

こんばんは^^

8月6日(日)にオープンする予定にしておりましたが、台風接近のため、危険を伴う恐れがありますので、延期することに致しました。

楽しみにしてくださったお客様には、大変申し訳ありません。

お盆の直前になりますが、8月12日(土)にオープンを予定しております。
時間は14:00~18:00です♪

予定どおり、全品(アンティーク、作家様の作品、特価品を除く)2割引きセールを致します。

f0238234_23252349.jpg


皆さまも、台風に備えて下さいね。

我が家はまず、植木鉢を整理したいと思います!








********************************
[PR]
# by bambino5 | 2017-08-04 23:28 | アトリエ | Trackback | Comments(0)

8月6日(日)オープンします♪

皆さま ご無沙汰しております。
毎日暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

体調を崩していませんか?

私は長引いていた夏風邪がやっと治りましたが、暑さにバテ気味です。

7月中にオープンする予定にしていましたが、全ての土日に行事が入ってしまい、
大変遅くなりましたが、8月6日(日)にオープン致します。
時間は14:00~18:00です。

久しぶりなので、何かイベント的なことをしたいな・・・と思っています♪
一部の商品を除き、全品2割引きセールをしたいと思います♪
(一部の商品:アンティーク&ヴィンテージ、作家様の作品、既にお値段を訂正してあります特価品)

何か気になっていたものがありましたら、是非この機会にどうぞ♪




長男の中体連、最後のリーグ戦が終わりました。
中体連では惜しいところでしたが、県大会には出場できませんでしたTT
入部して、あっという間の2年4か月。
土日の度に応援や送迎で顔を合わせていた保護者の方々とも、顧問の先生とも、参観日で顔を合わせるくらいで、寂しい限りです。
f0238234_551262.jpg

画像は全員が3年生。
みんな本当に仲良しです♪

いよいよ受験生。
これからは高校受験に向けて勉強を頑張って欲しいところです。


次男の大分遠征も無事終わりました。
大分のサッカーチームとの交流も今年が最後。
次男が小学2年生の頃から続けてきた交流。。。
大分のチームは本当に温かく、いつも申し訳ないほど、もてなして下さいました。

来年また宮崎に来られたら、是非応援に行きたいと思っています♪
f0238234_5515919.jpg

お別れ前に一緒に写真撮影。
上を向いて大笑いしているのが次男^^;
これからも明るくのびのびと成長していってほしいと思っています。

怒涛の6月、7月が終わり、あっという間に8月。
きっと8月もあっという間に過ぎるのでしょう・・・。

小学校最後、中学校最後の夏休みを、何か思い出に残るものにしてあげたいものです。






***************************************************
[PR]
# by bambino5 | 2017-07-31 05:16 | アトリエ | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰しております・・・

f0238234_1165650.jpg


皆さまお元気でお過ごしでしょうか・・・。

なかなかブログがアップできず、またお店もオープンできず申し訳ありませんでした。

年末から年始にかけて、長男の部活のサッカー行事が続き、また、次男から私に・・・私から主人に・・・数日おきにインフルエンザに罹るなど、なかなかお店を開ける準備が出来ず、年始の挨拶もできないまま、2月も半ばになってしまいました。

オープンを楽しみにしていただいているお客様、ブログに遊びに来てくださったお客様には、大変申し訳ありませんでした。


3月には何とかオープンできるかな・・・と考えておりましたが、長男の中体連が終わる6月末まで、お店をお休みしようかと思っています。

私の大好きなお店ですが、今しかできない息子の残り5か月の部活のお世話を、悔いが残らないように、やってみたいと思います。

長男はキャプテンをしていて、それなりにプレッシャーや責任を気づかないうちに負っていると思うので、そばで少しでも助けていけると良いかな・・・と思っています。

わがままな理由でお休みしますこと、大変申し訳ありません。

7月のオープンまで、日常的なことになるかもしれませんが、時々ブログはアップしたいと思っています。


ご理解いただけますと幸いです<(_ _)>










******************************
[PR]
# by bambino5 | 2017-02-16 06:34 | アトリエ | Trackback | Comments(0)

12月17日(土)オープンします♪

おはようございます(^^♪
f0238234_7462735.jpg



こんな時に限ってエキサイトブログのメンテナンス中で、

ぎりぎりのお知らせになってすみません



12月17日(土)オープンします♪

時間は14:00~18:00です。



今年最後のオープンです^^v



長男は17日早朝から修学旅行に関西に

次男は今週月曜日にサッカーで、ひどい捻挫になって、現在、松葉づえ・・・。



今週も母は相変わらず、バタバタしております^^;


お時間がありましたら、是非遊びにいらしてください♪


暖かい一日になりますように(*^▽^*)










************************************
[PR]
# by bambino5 | 2016-12-15 07:43 | アトリエ | Trackback | Comments(0)

最新のコメント

ちょっとギリギリになりそ..
by chocolat-inc at 17:58
よかったー!あの赤い靴、..
by まちまち at 09:35
まちまち様 コメントあ..
by bambino5 at 20:21
お久しぶりです♪ 早速で..
by まちまち at 07:20
こちらこそ、メッセージあ..
by bambino5 at 10:01
コメントありがとうござい..
by bambino5 at 13:18
podzimさま そう..
by bambino5 at 06:43
初日ちらっとお邪魔させて..
by podzim at 23:21
chocolatさま ..
by bambino5 at 22:15
このたびはご参加下さり本..
by chocolat-inc at 15:23

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル